置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お世話になりました~

おかげ様で昨夜は楽しかったです(*^_^*)
写真のアップ、有難うございます<m(__)m>
歌っている自分の写真を見るのは初めてです^_^
お二人の男性は歌が上手かったですね。。。
私は普段は44歳から始めたドラムでグループサウンドバンドを演ってます(^^ゞ
又機会があればお邪魔しますので宜しくお願いします~
では又(^^♪

2009.12.03  シゲ  編集

シゲさん♪♪

来て下さってありがとうございました~助かりました~\(^o^;)/

こんなことでもないと、なかなか自分の歌ってるとこは見れませんよね~(>_<)>

グループサウンズバンド!
是非今度、バンドの皆さんを引き連れて来て下さい(*^^)v

2009.12.04  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

陽水Night♪

2009.12.03

category : イベント&ライブ♪

12月2日(水)

何ヶ月も前からこの日を楽しみにして下さっていたという二回目来店のシゲさんと、

陽水好きの初来店の方達のお陰で、何とか20時50分までは、陽水Night♪でしたよ(^_^;)(笑)

バックの映像は、昨夜最終回だったSONGS陽水特集①~③を順繰りと…(^^♪

しかし初来店が6人中5人とあっては…ずっと陽水しばりをしててもしょうがないので…(^_^;)

21時前からは拓郎、かぐや姫、風、こうせつ、太田 裕美、ふきのとう、NSP…

何でもありのフォーク喫茶となって、男性陣も女性陣も、

歌いたい曲を生演奏してもらって歌ったりと、あの頃に帰って楽しんで頂けたようです(*^_^*)

次回の陽水Night♪はまだ未定です(^0_0^)

シゲさん伴奏で陽水を歌う初来店の方♪
シゲさん伴奏で陽水を歌う初来店の方♪
何とyoutubeのニュース映像を観て来られたというお話!やりましたね!よこさん!!(笑)

成り切り陽水のシゲさん♪
成り切り陽水のシゲさん♪何とこの日のために東急ハンズで3,000円で購入しておいたという
ボリュームたっぷりのズラを引っ提げての登場!!気合い入ってます!!\(^o^)/
拓郎Night♪もこんな方が現れると面白い!髪がある頃のズr…(笑)

拓郎を弾き語りされる初来店のパティシエさん♪
拓郎を弾き語りされる初来店のパティシエさん♪
この方、何とホントに土橋町辺りの某有名ケーキ屋さんのパティシエさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ~置時計も喫茶店と称するからにはケーキ出したいから、依頼しようかしら…(^_^;)

成り切り陽水再び、でご帰宅されました♪
成り切り陽水再び、でご帰宅されました♪
「“おっかない”が…」とか言っておられましたが(笑)後ろの陽水の方がおっかないですね(笑)

皆、初来店のお客様でした♪
皆、初来店のお客様でした♪ホントにまた来て下さいね~…(/_;)/
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~

おかげ様で昨夜は楽しかったです(*^_^*)
写真のアップ、有難うございます<m(__)m>
歌っている自分の写真を見るのは初めてです^_^
お二人の男性は歌が上手かったですね。。。
私は普段は44歳から始めたドラムでグループサウンドバンドを演ってます(^^ゞ
又機会があればお邪魔しますので宜しくお願いします~
では又(^^♪

2009.12.03  シゲ  編集

シゲさん♪♪

来て下さってありがとうございました~助かりました~\(^o^;)/

こんなことでもないと、なかなか自分の歌ってるとこは見れませんよね~(>_<)>

グループサウンズバンド!
是非今度、バンドの皆さんを引き連れて来て下さい(*^^)v

2009.12.04  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

