置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3名それぞれお初!

2009.11.17

category : イベント&ライブ♪

11月16日(月)

まず、前日に置時計宛にメールを下さっていた(送れない方もいるようだけど…届いてました(・_・;))

呉の平岡さん(洋楽専門)が来られて、色んな洋楽のCDを聴かせて頂いたり、弾いて歌って頂きました♪

僕の得意とするとんぼちゃんも洋楽を多くカバーしており、

平岡さんはその辺の曲も、熟知しておられました\(◎o◎)/!

こちらは洋楽も洋楽アーティストも全然知らなくて、

「はあ~」とか「へえ~」しか言えなくて…申し訳ない思いでした…(^_^;)



20時頃でしょうか、21時頃でしょうか…

前から置時計が気になっていたというフォーク世代の女性が来られて、

平岡さんも70年代初期の日本のフォークにギアをシフトして下さり、

僕が歌う拓郎、陽水、千春の弾き語りに合わせてリードを弾いて下さいました(^_-)-☆

ステージでも、何曲か洋楽を聴かせて下さいました(^^♪

お互い自営業で大変ですが…また音楽談義を交わしましょうヽ(^。^)ノ

女性は、20日のかぐや姫と2日の陽水に来られる可能性あり、です♪



そして予定より大分遅くなっちゃったみたいですが、前日の玉山さんとバンド仲間で同じく歯科医の

尾道在住nobuさんも22時半頃来られ、ビールを飲み干す間もなく、クラシックギターで1曲披露!

23時15分の新幹線に乗るべく、30分足らずで帰って行かれました…(/_;)

次回は奥様(ギターも弾かれるそうです♪)と、ゆっくりお越し下さいね…(ToT)/~~~

20日来場を検討中の女性と、ピースするnobuさんと、洋楽を歌う平岡さん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

