置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

光栄です。

「広島の甲斐よしひろ」とっても光栄です。

明日も行くよ~。

2009.11.05  さがらしゅうじ  編集

明日も

さがらさんが来なければ始まらんでしょう(*^^)v

本当は広島の拓郎とか、広島の野狐禅とか言われたいとこでしょうが…(^_^;)

2009.11.05  マスターBJ  編集

広島の甲斐よしひろ

襲名おめでとうございます(笑)
もう少し聴きたかった感が残ってますので、
是非とも第二回の開催をお願いします。

2009.11.06  はる。  編集

一、アーティストとして…

肩書きは増えれば増える程、有名になれる…かも?(*^^)v

はる。さん達が最後まで聴けるように、

次回は(1月になりそう)翌日が休みの日に設定しようと思うのですが、

何曜日がいいですかね?(>_<)

2009.11.07  マスターBJ  編集

ありがとうございます!

今回はアクシデント的に仕事が入ったので
泣く泣く帰った訳ですが、1ヶ月前にわかれば
大概、休めます。土日は休みにくいので、
今回みたく、平日の方が良いかな。
しゅうじさんも平日大丈夫ですかね?
第二回開催、楽しみにしてます!

2009.11.07  はる。  編集

日程の件


木曜日以外ならいつでもOKです。

ちなみに拓郎Nightの最後の方で「吟遊詩人の唄』「最後の夜汽車」2曲歌わせてもらいました。

2009.11.08  さがらしゅうじ  編集

では1月の平日に♪

はる。さん

早速第2回を企画しますね~♪



さがらしゅうじさん

木曜はダメだったんですね、初めて知りました(笑)

そうそう♪拓郎Night♪後にも、もう第2回に備えて練習したんですよね!(^^♪

2009.11.09  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

甲斐バンドNight♪

2009.11.05

category : イベント&ライブ♪

11月4日(水)

演者はさがらしゅうじさんとマスター…と思ったら、SさんやNOMUさんも途中から来て下さり、

聴衆にははる。さんとそのお友達、

31日に来られたご夫婦(僕の中学校時代のクラスメートのご両親と判明→卒倒(嘘))、

エラードさんもオープン以来二度目のご来店で、皆で1曲ごとに拍手喝采、盛り上がりました~\(^o^)/



そして今回めでたく、

「さがらしゅうじさんの声が甲斐 よしひろの声にそっくり!」と言った方が3名に達しましたので、

さがらさんが広島の甲斐 よしひろと認定されました!!(笑)     (3名が目安なんだ…(笑))

さがらさん、この度は広島の甲斐 よしひろ襲名、おめでとうございます(^_-)-☆(笑)



これにより置時計の常連さんには

広島の松山 千春、広島の南 こうせつ、広島の天野君、広島のとんぼちゃん、広島の甲斐 よしひろが

いることになります(^0_0^)もっと増えるといいですねぇ(*^^)v

その内(モノマネではなく)“集合!くりそつフォークシンガー♪♪”なんてイベントを開催したいですね~(^^♪

往年の甲斐バンドファンが集った店内♪①

往年の甲斐バンドファンが集った店内♪②

さがらしゅうじさんとNOMUさんのステージ♪
スポンサーサイト

コメント

光栄です。

「広島の甲斐よしひろ」とっても光栄です。

明日も行くよ~。

2009.11.05  さがらしゅうじ  編集

明日も

さがらさんが来なければ始まらんでしょう(*^^)v

本当は広島の拓郎とか、広島の野狐禅とか言われたいとこでしょうが…(^_^;)

2009.11.05  マスターBJ  編集

広島の甲斐よしひろ

襲名おめでとうございます(笑)
もう少し聴きたかった感が残ってますので、
是非とも第二回の開催をお願いします。

2009.11.06  はる。  編集

一、アーティストとして…

肩書きは増えれば増える程、有名になれる…かも?(*^^)v

はる。さん達が最後まで聴けるように、

次回は(1月になりそう)翌日が休みの日に設定しようと思うのですが、

何曜日がいいですかね?(>_<)

2009.11.07  マスターBJ  編集

ありがとうございます!

今回はアクシデント的に仕事が入ったので
泣く泣く帰った訳ですが、1ヶ月前にわかれば
大概、休めます。土日は休みにくいので、
今回みたく、平日の方が良いかな。
しゅうじさんも平日大丈夫ですかね?
第二回開催、楽しみにしてます!

2009.11.07  はる。  編集

日程の件


木曜日以外ならいつでもOKです。

ちなみに拓郎Nightの最後の方で「吟遊詩人の唄』「最後の夜汽車」2曲歌わせてもらいました。

2009.11.08  さがらしゅうじ  編集

では1月の平日に♪

はる。さん

早速第2回を企画しますね~♪



さがらしゅうじさん

木曜はダメだったんですね、初めて知りました(笑)

そうそう♪拓郎Night♪後にも、もう第2回に備えて練習したんですよね!(^^♪

2009.11.09  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

