置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ありがとうございました♪

昨夜はたのしゅうございました♪ 素敵なライブハウスに響くルカマスターのハイトーンの声が心に沁みましたよ。また是非伺いますね。これからも宜しくです。

2011.01.09  ロマン柏原  編集

素敵な歌でした♪

ロマン柏原さん

遠くからおいで下さり、
なかなか聴けない種類の曲を沢山披露して下さって、
ありがとうございました♪

お褒め頂き、感謝します(>_<)>

次回のご来店もお待ちしてます♪次は奥様も~(^^♪

2011.01.14  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久し振りに集まって歌おう会!!(2日目)

2011.01.09

category : イベント&ライブ♪

2011年1月8日(土)久し振りに集まって歌おう会!!(2日目)

尾道からロマン柏原さんが奥様と来て下さいました~♪ ロマン柏原さんのホームページ

ロマン柏原さんのステージ① ロマン柏原さんのステージ② ロマン柏原さんのステージ①②

今週は週末3日を“久し振りに集まって歌おう会!!”と題しました♪明日は最終日です(^_-)-☆



時に、来週16日(日)は“置時計レディースミニミニ発表会♪”というイベントを企画しています♪

置時計にも、少数ながらギターやウクレレやピアノ、またパーカッション等を練習しておられる

女性アーティストがおられます。もちろんまだ来店経験のない方でも遠慮なく披露しに

来て頂きたいのですが、1曲でも2曲でも、今できる範囲内で、ちょっとした発表の場があれば、

多少の緊張感と、皆の演奏を聴くことによって、さらに『もっと頑張ろう!』

という意欲が増す効果が期待できるのではないか、と推測します☆彡

披露できるレパートリーが少ない方もおられるので、全員の発表が終わっても

1時間、あるいは30分に満たない“ミニミニ”イベントになるかもしれません。

まぁその時は皆でワイワイ練習すればいいじゃないですか\(^o^)/



でも、女性アーティストの皆さん。

披露できる曲できない曲の判断は、できるだけ緩ぅ~~~く設定して欲しく思います(>_<;)

失敗を恐れず!人前で披露するのが一番進歩します!

ギターは弾いてもらって、歌だけ披露、というのでもいいですよ~♪

飛び入り歓迎(男性アーティスト含む)!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

昨夜はたのしゅうございました♪ 素敵なライブハウスに響くルカマスターのハイトーンの声が心に沁みましたよ。また是非伺いますね。これからも宜しくです。

2011.01.09  ロマン柏原  編集

素敵な歌でした♪

ロマン柏原さん

遠くからおいで下さり、
なかなか聴けない種類の曲を沢山披露して下さって、
ありがとうございました♪

お褒め頂き、感謝します(>_<)>

次回のご来店もお待ちしてます♪次は奥様も~(^^♪

2011.01.14  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

