置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ここのところちょくちょく寄らせてもらって
ありがとうございました♪
九州からのゲストあり★、なんだかヒューマンあふれる時間をご一緒させてもらえて楽しかったです。

今日マスタのワンマンライブ、行きたかったんだけど行けなくて残念賞…(TT)楽しい週末になりましたか??

また遊びにいきます(^^)。
WAKOちゃんがミニギターをいつか持って行きたいって言ってました。ウフフ♪

2010.08.08  pesmi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

pesmiさんとコックンさんご来店♪

2010.08.05

category : イベント&ライブ♪

8月4日(水)通常営業

この日はお店に着くとすぐ、福岡のコックンさんからTEL!!

「今広島に来ている」「せっかくだからちょっと置時計に」

\(^o^)/やっと本物に会える~♪

度々連絡を取り合ってナビしたものの…それでもお店周辺で30分ぐらいグルグル(=_=)

何とか到着して、三男坊さんと来て下さいました~♪

僕の生歌をいっぱい聴いてもらったり、一緒に歌ったりと、

とても楽しい時間を共有することができました~♪(^^♪

↓↓コックンさんのブログ↓↓
埋もれ火のアンソロジー



そしてpesmiさんは、お友達を2人連れてご来店~♪

財津 和夫が大好きな九ちゃんさんと、ダンスがお好きなWAKOさん♪♪

お2人共置時計のコンセプトに合わせてくれたのか?お若いのに沢山フォークを歌って下さいました~(^^♪

後で「楽しかった」「また来たい」って言ってもらえて良かったです~☆彡

pesmiさんと九ちゃんとWAKOさんのステージ♪① pesmiさんと九ちゃんとWAKOさんのステージ♪② pesmiさんと九ちゃんとWAKOさんのステージ♪③
①②③pesmiさんと九ちゃんとWAKOさんのステージ♪

pesmiさんのソロステージ♪① pesmiさんのソロステージ♪②
①②pesmiさんのソロステージ♪九ちゃんさんは、次、歌う歌を選曲中~♪

↓↓pesmiさんのブログ↓↓
pesmi life+
スポンサーサイト

コメント

ここのところちょくちょく寄らせてもらって
ありがとうございました♪
九州からのゲストあり★、なんだかヒューマンあふれる時間をご一緒させてもらえて楽しかったです。

今日マスタのワンマンライブ、行きたかったんだけど行けなくて残念賞…(TT)楽しい週末になりましたか??

また遊びにいきます(^^)。
WAKOちゃんがミニギターをいつか持って行きたいって言ってました。ウフフ♪

2010.08.08  pesmi  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

