置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

大変お世話になりました

横浜のマルです。先日は、心に残る夜になりました。
<バンデコさん>
ハーモニーがすばらしく音楽を愛する気持ちが声に表れてました。オリジナルもよかったです。チームワークのよさも感じられました。わたしは、歌もインストもいつも一人なのでちょっとうらやましく見てました。隅さんこんどcocoroに行ってきま
す。
<呉の歌姫様>
歌声がとてもきれいですね。横浜のマークⅡではまず見あたりません。選曲もセンスがありこれからのご活躍がたのしみです。お帰りをお引き留めしたようですみません。電車には間に合ったでしょうか。
<ポール・賢さん>
遠いところを来ていただきありがとうございました。ツーフィンガーであれだけ弾けるとは。すばらしいテクニックです。歌詞もほとんど覚えられておられどの曲も私は後手後手でした。二人で向かい合ってあれだけS&Gを弾いたのは初めてです。「まだおまえはあまいのう。練習やらにゃいけんで。」とガツンと刺激を受けました。次回もあると信じております。その節もよろしくお願いします。
<奥様・お嬢様>
曲の合間のトークで裏話や本音が聞けたり、また告白できたり最後まで付き合っていただきありがとうございました。厚い人情を感じて田舎の川本へ帰ることができました。これからもポール・賢さんをお支えください。
<マスター>
熱い厚いものを感じました。寄って本当にえかったでと思っとります。今度「たか」さんが行きますがよろしゅうお願いします。わたしより少し上品です。歌う曲も全く違います。横浜でのわたしのやんちゃ振りを言うと思いますが話半分の半分の半分で聞いてやってください。
また連絡します。みなさんによろしくお伝えください。本当に記憶に残る楽しい時間でした。

2010.08.11  マル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

横浜からの刺客!?いえいえ、マルさんです(笑)

2010.08.03

category : イベント&ライブ♪

8月2日(月)通常営業

予てからこの日、帰省に乗じて寄って下さると

BBSに書き込んで下さってた、横浜のフォーク酒場マークⅡ(リンク参照)からの刺客(!?)マルさんが、

予告通りのご来店(^^♪

S&Gをされるってことで、仕事がら、日時の約束ができないポール・賢さんをお誘いするかどうか…

ずっと迷ってたら、前日にポール・賢さんご来店

これはマスマス誘い難い…しかしマルさんのS&Gを聴いてると『これは当日にはなったけどお誘いしたい…』



バンデコさんの練習ステージ♪
バンデコさんの練習ステージ♪

先に来ておられたバンデコ御一行が帰られた後、

TELしてみると、ウ~ムあとの祭りか…!?仕事終わって1杯やってるとこだって

でも何と、ペーパードライバーの娘さんに運転してもらって、ゆっくり来て下さるとのこと~良かった~♪(^^)♪

横浜と広島のS&Gファン同士の、素晴らしい共演を目撃できました~♪(#^.^#)♪

マルさんのステージ♪① マルさんのステージ♪②
①②マルさんのステージ♪

マルさんとポール・賢さんのS&G共演♪① マルさんとポール・賢さんのS&G共演♪② マルさんとポール・賢さんのS&G共演♪③
①②③マルさんとポール・賢さんのS&G共演♪後ろではちょっとした女子会が…(^^)(笑)

マルさん、絶対また置時計に来て下さいね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

大変お世話になりました

横浜のマルです。先日は、心に残る夜になりました。
<バンデコさん>
ハーモニーがすばらしく音楽を愛する気持ちが声に表れてました。オリジナルもよかったです。チームワークのよさも感じられました。わたしは、歌もインストもいつも一人なのでちょっとうらやましく見てました。隅さんこんどcocoroに行ってきま
す。
<呉の歌姫様>
歌声がとてもきれいですね。横浜のマークⅡではまず見あたりません。選曲もセンスがありこれからのご活躍がたのしみです。お帰りをお引き留めしたようですみません。電車には間に合ったでしょうか。
<ポール・賢さん>
遠いところを来ていただきありがとうございました。ツーフィンガーであれだけ弾けるとは。すばらしいテクニックです。歌詞もほとんど覚えられておられどの曲も私は後手後手でした。二人で向かい合ってあれだけS&Gを弾いたのは初めてです。「まだおまえはあまいのう。練習やらにゃいけんで。」とガツンと刺激を受けました。次回もあると信じております。その節もよろしくお願いします。
<奥様・お嬢様>
曲の合間のトークで裏話や本音が聞けたり、また告白できたり最後まで付き合っていただきありがとうございました。厚い人情を感じて田舎の川本へ帰ることができました。これからもポール・賢さんをお支えください。
<マスター>
熱い厚いものを感じました。寄って本当にえかったでと思っとります。今度「たか」さんが行きますがよろしゅうお願いします。わたしより少し上品です。歌う曲も全く違います。横浜でのわたしのやんちゃ振りを言うと思いますが話半分の半分の半分で聞いてやってください。
また連絡します。みなさんによろしくお伝えください。本当に記憶に残る楽しい時間でした。

2010.08.11  マル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

