置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

僕も東京でフォークを歌っている学生です!
頑張って下さい!!

2011.01.18  k.i  編集

頑張りましょう♪

k.iさん

あら?こんな昔の記事にコメントありがとうございます( ^^) _旦~~

フォークを歌ってる若者も結構いますよね♪

フォーク魂で何とか世界を動かしてみたいものです\(^o^)/

2011.01.25  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フォーク路上(広島&名古屋)報告♪

2010.07.28

category : フォーク路上告知&レポート♪

7月20日(火)広島駅前、噴水前にて♪

置時計の大エース!さがらしゅうじさんを誘って、路上が盛んでない広島駅前へ!!

直前の告知でしたが、3名程聴きに来て下さいましたね~ありがとうございました~☆彡

広島駅前フォーク路上の様子♪① 広島駅前フォーク路上の様子♪② 広島駅前フォーク路上の様子♪③
①②③広島駅前フォーク路上の様子♪

ちょこちょこ聴きに近付いてくる人、話しかけてくる人、声援をくれる人がいて、楽しかったで~す♪

20時半~25時半まで約5時間!共に30曲越えの、熱いフォーク路上でした~♪♪♪

↓↓さがらさんと、置時計でセッション↓↓
長渕 剛「素顔」 by ル・カシュール♪(要イヤホン)

吉田 拓郎「外は白い雪の夜」 by ル・カシュール♪(要イヤホン)

「雨の一日」(ラストコンサートver.) by ル・カシュール♪(要イヤホン)



7月26日(月)名古屋・金山総合駅南口広場にて♪

先日、山木さんライブ in 置時計に名古屋から駆け付けて下さったfumiさんとのステージもありました~♪

第5回、金山フォーク路上の様子♪① 第5回、金山フォーク路上の様子♪② 第5回、金山フォーク路上の様子♪③ 第5回、金山フォーク路上の様子♪④
①②③④第5回、金山フォーク路上の様子♪

4時間半、50曲越えのソロライブでした~♪15~20名の方に来て頂きました~ありがとうございました~☆彡

↓↓ふきのとうの好きなfumiさんと、置時計でセッション↓↓
ふきのとう「もの憂げな10月」 with fumiさん♪(要イヤホン)

ふきのとう「吹きすぎる風ばかり」 with fumiさん♪(要イヤホン)

ふきのとう「あいつが歌ったYESTERDAY」 with fumiさん♪(要イヤホン)
スポンサーサイト

コメント

僕も東京でフォークを歌っている学生です!
頑張って下さい!!

2011.01.18  k.i  編集

頑張りましょう♪

k.iさん

あら?こんな昔の記事にコメントありがとうございます( ^^) _旦~~

フォークを歌ってる若者も結構いますよね♪

フォーク魂で何とか世界を動かしてみたいものです\(^o^)/

2011.01.25  マスターBJ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

