置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

Wちーさま♪

二人のちーさまでしっかりNightをNightしました♪

楽しかったですねぇ(^^)

お二人とも本当に似てらしてドキドキしましたよ!

シゲさんまた聞かせてくださいね♪

ちーさま早くお風邪治してね☆

2010.05.01  雪だるま  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

4月最後の水曜は、ちーさまNight♪でした(^^♪

2010.04.29

category : イベント&ライブ♪

4月28日(水)

つまり松山 千春Night♪です(^_-)-☆

前回はタイトルに小椋 佳&井上 陽水も入ってましたが、千春しか歌われず…(笑)

どうやら千春だけで成り立ちそうだったので、今回、ちーさまNight♪としました(^^)

2人の“東広島のちーさまさん”を中心に、時より洋楽や押尾コータローも挟みながら…

お客さんに帰る暇を与えぬ内容の濃い一夜となりました~( ^^) _旦~~

この日をずっと楽しみにして来られた“ちーさまファン”で店内が埋まりました~ヽ(^。^)ノ

また5月、若しくは6月に企画しようと思いますので、こぞってご参加下さい~(*^^)v

下の写真から、盛り上がった様子が伝わると思います~(*^_^*)~♪

東広島のぢーさま(?)さん、第一ステージ♪① 東広島のぢーさま(?)さん、第一ステージ♪②
東広島のぢーさま(?)さん、第一ステージ♪①②
まだお客さんが集まっておりません、この後続々と…(>_<)/
もう一人の東広島のちーさまであるシゲさん持参の古い千春楽譜集に、東広島のぢーさま(?)さんも大興奮!!モノマネしてるわけじゃないのに千春そっくりの歌声&歌い方!2人目の東広島のちーさま=シゲさんの第一ステージ♪シゲさんMC中♪
①もう一人の東広島のちーさまであるシゲさん持参の
  古い千春楽譜集に、東広島のぢーさま(?)さんも大興奮!!
②モノマネしてるわけじゃないのに千春そっくりの歌声&歌い方!
  2人目の東広島のちーさま=シゲさんの第一ステージ♪
③シゲさんMC中♪
東広島のちーさまさん、第二ステージ♪① 東広島のちーさまさん、第二ステージ♪② 東広島のちーさまさん、第二ステージ♪①②
ブレイクタイム!山根っちさんの押尾コータローステージ♪① ブレイクタイム!山根っちさんの押尾コータローステージ♪② ブレイクタイム!山根っちさんの押尾コータローステージ♪③
ブレイクタイム!山根っちさんの押尾コータローステージ♪①②③それから、
今度置時計にライブに来られる坂元 昭二さんの「北の国から」CDがついに届いたそうで、
山根っちさん、現在必死でコピー中!!「蛍のテーマ」など、どこまで近付いたかを早速
披露して下さいました~♪♪♪こんな短期間でここまで…すごいですね~(*^。^*)
店内には度々、笑いが巻き起こりますヽ(^。^)ノ~♪さくらさん「えっ?指先にタコができて硬くなるって??どれどれ」山根っちさん「こんな感じです」
①店内には度々、笑いが巻き起こりますヽ(^。^)ノ~♪
②さくらさん「えっ?指先にタコができて硬くなるって??どれどれ」 山根っちさん「こんな感じです」
ブレイクタイム!初対面のお2人、ポール・賢さん&ねこ仙人さんによるS&G♪① ブレイクタイム!初対面のお2人、ポール・賢さん&ねこ仙人さんによるS&G♪② ブレイクタイム!初対面のお2人、ポール・賢さん&ねこ仙人さんによるS&G♪③ ブレイクタイム!初対面のお2人、ポール・賢さん&ねこ仙人さんによるS&G♪④
ブレイクタイム!初対面のお2人、ポール・賢さん&ねこ仙人さんによるS&G♪①②③④
丁度隣りに座った2人の音楽の趣向が合ったという奇遇な話♪③なんて、親子にさえ見えませんか(*^_^*)
♪な・が~~~~~~~~~~~~~~~~~~い夜を~~~♪堂々のステージに、万雷の拍手!!スマイリー西谷さんのカントリーソングステージ♪①スマイリー西谷さんのカントリーソングステージ♪②
①♪な・が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い夜を~~~♪
②堂々のステージに、万雷の拍手!!
③④スマイリー西谷さんのカントリーソングステージ♪スマイリー西谷さんも2フィンガーでした♪
マスターはポール・賢さんとスマイリー西谷さんの遭遇を熱望しておりましたが…思わぬ日に(*^_^*)
スマイリー西谷さんは東広島のちーさまさんに初対面すべく22時半、到着されましたが、時既に遅し!
東広島のちーさまさんは終電で帰られた後でした…(/_;)
スポンサーサイト

コメント

Wちーさま♪

二人のちーさまでしっかりNightをNightしました♪

楽しかったですねぇ(^^)

お二人とも本当に似てらしてドキドキしましたよ!

シゲさんまた聞かせてくださいね♪

ちーさま早くお風邪治してね☆

2010.05.01  雪だるま  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

