置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

そうですね ルカさん☆

次の浜田 省吾Night週末にしてほしいな(^^)

聞いてるだけですけどよいですよね?

2010.04.22  雪だるま  編集

もちろんですよ~(^0^)/

雪だるまさん

今度は(恐らく6月か7月)週末にしますので、聴きに来て下さいませ~( ^^) _旦~~

2010.04.22  ルカ  編集

楽しかったぁ~♪

 先日は 楽しいひとときをありがとうございました!
お会いしたかったルカ君♪ 見たかった店内♪ そして聴きたかったギターでの省吾の曲♪~願いが叶って満足!
まだ居たかったなぁ~残念。
また、いつかおじゃましますね。

主人が 「初めて会った人たちばかりなのに、前からの知り合いみたいだったね。」って♪
私も お母様と いつかゆっくり、またお話がしたいですわ!

2010.04.23  キャラメルカフェ  編集

またお会いしたいです。

浜省は良くしらないくせに、無理やり歌っていたしろべです。僕がもっと詳しかったら。一緒に歌ったりできたのですが、また、お会いできることを願っています。その時は何か一緒に歌いましょう。ご主人が仰るように、ここで出会った人はまるで昔から知り合いのように付き合っています。僕のあとに来店したパテシエさんともあの日が2回目の出会いたったのですよ。

2010.04.23  しろべ  編集

おお~書き込みして下さるとは…\(^o^)/

キャラメルカフェさん

お礼の書き込みありがとうございます(#^.^#)
楽しんで頂けたみたいで良かったですヽ(^。^)ノ
期待はずれな部分も当然あったにもかかわらず…
そんな風に言って頂いて、感謝します(>_<;)

ギターの生音に合わせた省吾の曲で新鮮な感覚を、
同世代達との会話で懐かしい友と会った様な感覚を、
ここ置時計で味わって頂けて良かったです~(^0_0^)

お忙しいかとは思いますが、今後も置時計で
心に憩いを供給する時間を取ってみて下さい(^^♪

母もこんなに沢山の省吾ファンと話せて、想いを共有できて、
さぞ嬉しかったと思いますよ~(*^。^*)
またゆっくりお話ができる日もあるでしょう♪
この日はご主人さんと駆け付けて下さって
ありがとうございました~( ^^) _旦~~



しろべさん

いや~しろべさんとパティシエさんが来て下さって、
助かりました~(^_^;)
盛り上げて下さってありがとうございました~☆彡

パティシエさんとも、
2回目とは思えぬ打ち解け方でしたね~ヽ(^。^)ノ~♪

2010.04.24  ルカ  編集

コメント遅くなりましたm(_ _)m

おぉ~!!
私の名前、書いてくださってたんですね!
ありがとうございます~(*^^*)♪

この度は、本当楽しかったです~
今から、ブログに書きますぞえ(`・ω・´)

もっと、ルカさんの歌聴きたかったです(´・ω・`)
CD取ったので、また行きま~す★

2010.05.01  ゆうき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第2回、浜田 省吾Night♪

2010.04.22

category : イベント&ライブ♪

4月21日(水)

浜田 省吾ソロデビュー記念日として、平日に強行企画しましたが、

やっぱ、平日は無理があったようです<(^0^;)(笑)

賑わった前回も、日曜だったみたいだし、次回は週末にしよう(^_^;)



マスターもしろべさんもレパートリーが少なかったので、

ほぼ全曲分かるパティシエさんが来られるまで、練習してきた数曲を披露する合間に

この日を楽しみに初めて置時計に来られたご夫婦やしろべさんやパティシエさんやマスターの母や

浜省大好きな女子高生ゆうきちゃんで、浜省話に花を咲かせながら過ごしました~(^^♪

仕舞いにはそこにいた人が共通で好きな村下 孝蔵や歌謡曲まで歌っていました~(笑)

集まって下さった皆さん、ありがとうございました~(^_-)-☆

浜田 省吾Night♪① 浜田 省吾Night♪② 浜田 省吾Night♪③ 浜田 省吾Night♪④ 浜田 省吾Night♪⑤
浜田 省吾Night♪①~⑤
スポンサーサイト

コメント

そうですね ルカさん☆

次の浜田 省吾Night週末にしてほしいな(^^)

聞いてるだけですけどよいですよね?

2010.04.22  雪だるま  編集

もちろんですよ~(^0^)/

雪だるまさん

今度は(恐らく6月か7月)週末にしますので、聴きに来て下さいませ~( ^^) _旦~~

2010.04.22  ルカ  編集

楽しかったぁ~♪

 先日は 楽しいひとときをありがとうございました!
お会いしたかったルカ君♪ 見たかった店内♪ そして聴きたかったギターでの省吾の曲♪~願いが叶って満足!
まだ居たかったなぁ~残念。
また、いつかおじゃましますね。

主人が 「初めて会った人たちばかりなのに、前からの知り合いみたいだったね。」って♪
私も お母様と いつかゆっくり、またお話がしたいですわ!

2010.04.23  キャラメルカフェ  編集

またお会いしたいです。

浜省は良くしらないくせに、無理やり歌っていたしろべです。僕がもっと詳しかったら。一緒に歌ったりできたのですが、また、お会いできることを願っています。その時は何か一緒に歌いましょう。ご主人が仰るように、ここで出会った人はまるで昔から知り合いのように付き合っています。僕のあとに来店したパテシエさんともあの日が2回目の出会いたったのですよ。

2010.04.23  しろべ  編集

おお~書き込みして下さるとは…\(^o^)/

キャラメルカフェさん

お礼の書き込みありがとうございます(#^.^#)
楽しんで頂けたみたいで良かったですヽ(^。^)ノ
期待はずれな部分も当然あったにもかかわらず…
そんな風に言って頂いて、感謝します(>_<;)

ギターの生音に合わせた省吾の曲で新鮮な感覚を、
同世代達との会話で懐かしい友と会った様な感覚を、
ここ置時計で味わって頂けて良かったです~(^0_0^)

お忙しいかとは思いますが、今後も置時計で
心に憩いを供給する時間を取ってみて下さい(^^♪

母もこんなに沢山の省吾ファンと話せて、想いを共有できて、
さぞ嬉しかったと思いますよ~(*^。^*)
またゆっくりお話ができる日もあるでしょう♪
この日はご主人さんと駆け付けて下さって
ありがとうございました~( ^^) _旦~~



しろべさん

いや~しろべさんとパティシエさんが来て下さって、
助かりました~(^_^;)
盛り上げて下さってありがとうございました~☆彡

パティシエさんとも、
2回目とは思えぬ打ち解け方でしたね~ヽ(^。^)ノ~♪

2010.04.24  ルカ  編集

コメント遅くなりましたm(_ _)m

おぉ~!!
私の名前、書いてくださってたんですね!
ありがとうございます~(*^^*)♪

この度は、本当楽しかったです~
今から、ブログに書きますぞえ(`・ω・´)

もっと、ルカさんの歌聴きたかったです(´・ω・`)
CD取ったので、また行きま~す★

2010.05.01  ゆうき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

