置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

雨の月曜日…♪

2010.04.20

category : イベント&ライブ♪

4月19日(月)

雨…

月曜で雨…

これはヤバい…\(◎o◎)/!



と、そんな日を狙って来られるのが、洋楽専門の平岡さん(^_^;)

「今日は暇だろうな~と思って(笑)坊主じゃマズいじゃろうと思って(笑)」

ありがとうございます(T。T)置時計はそんな優しい方々に支えられてます…(T_T)



それに浜田 省吾Night♪のために練習に来られたパティシエさん\(^o^)/

実は浜省はほぼ全て分かるそうで、これは心強い!!



お2人は初対面でしたが、ほぼ同い年だったので聴いていた音楽も、洋楽など、似通っていました♪

浜省の曲の練習でセッションしたりして過ごしました(^^♪

  何もそんな狭いとこで…(笑)   店内こんなに広いですよ~(笑)
何もそんな狭いとこで…(笑) 店内こんなに広いですよ~(笑)

パティシエさん、浜省練習中♪① パティシエさん、浜省練習中♪② パティシエさん、浜省練習中♪①②
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

