置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いっ、今更かよっ!って感じで遅いコメント。
BLOG読み返してみるとその空間がよみがえりますねえ♪
写真は特にサラウンドを醸し出してくれますよねー。
やぶれたは~とを♪うりものに~して~♪
いやーやっぱ楽しかったわ!!
音楽とは音を楽しむ!
そこに集う仲間が音を楽しむ!
いいじゃありませんか。
みんなで集いましょうね♪

2010.04.24  やあちゃん  編集

やあちゃんへ

ブログに残ると
その日を思い起こせていいですね。

気になるのは、僕の頭丁部
スポットライトが強調するんですよ。

2010.04.24  しろべ  編集

おお~!遡りましたねぇ~(^0^)

やあちゃん

置時計ブログは結構凝って詳細に書いてるので、
ブログに記されなかった小さなエピソードとかも、
『あ~この写真のこのタイミングで、あんなこともあったなぁ』
とかとか、思いだすかもしれませんね(^_-)-☆

その内置時計でした練習や、身に着けた度胸を、
もっと大きな舞台で披露したくなってくるかもしれませんね(^_-)-☆

広島ミュージックジャンボリーへのエントリー…!
本当にするとなると、
詳細について、真面目に話し合わなくちゃいけませんね(^0_0^)p
置時計の常連さん達も聴きに来てくれそう♪♪♪



しろべさん

そんなのちっとも気になりま…
そんなのち、ちっとも気になりませんよ~(^_^;)

2010.04.24  ルカ  編集

ルカさん
広島ミュージックジャンボリーへのエントリーの件、ルカさん,やあちゃん,ぼくのお友達,OKです。
詳細は別手段で連絡します。

しろべさん
なんてコメントすればいいのか?(^_^;)
小学校の時だったかなあ?
先生に人の身体的なことについては、本人がどうしようもできないこともあるんだから、ほめるも,けなすも言わないほうが良いって教わりました。
誰かをほめてもその場にコンプレックスを抱いた人がいると間接的にその別の人を傷つけることになるし、けなすなんてもってのほか悪いことだしって。
だから、しろべさんが、冗談で場を和ませるためにおちゃらけておられるんだろうなあ?っては思うんですけど、もしも?もしも?ねえ?
しろべさんがシリアスな気持ちでコメントされてるんだったら変なコメントすると傷つけちゃうし、、、だからスルーさせてくださいねっ。
それより、しろべさんとのんなさんのハモリ講習、今度もっとやりましょうね。

2010.04.24  やあちゃん  編集

別手段での

やあちゃん

ご連絡ありがとうございました~(^0_0^)

小学校時代の先生の言葉が
やあちゃんの心にちゃんと残ってるんですね~純粋ですね~(^0_0^)

先生はきっと生徒に面と向かって、
心に訴えかけるような言い方をされたんでしょうね~(*^_^*)

2010.04.26  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

甲斐バンドNight♪岡山からの参加者も♪

2010.04.11

category : イベント&ライブ♪

4月10日(土)

甲斐バンドNight♪代表、しろべさんのステージ♪ 甲斐バンドNight♪代表、しろべさんのステージ♪

置時計、プレオープン1周年前日♪

さがらしゅうじさんのいない甲斐バンドNight♪となりましたが

それでも、多彩な出演陣と参加者で盛り上がりました~(*^。^*)~♪

しろべさん、のんなさんご夫妻に、しろべさんからのオファーに応えてやあちゃん♪

佑奈さんに、もりちゃんさん親子に、め-さん♪

大竹からはる。さんとそのお友達♪岡山からfoggyさんと、広島のお友達pesmiさん♪



そして何と!

pesmiさんは島村楽器主催の宅録コンテストで、見事、全国優勝を果たされた方!!

pesmiさんのステージ♪① pesmiさんのステージ♪② pesmiさんのステージ♪③ pesmiさんのステージ♪①②③

そんなすごい方が、安佐南区におられるなんて…\(◎o◎)/!しかも置時計に…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その実力や如何に!!!???と、

甲斐バンドNight♪参加が決定してからというもの、皆の期待は高まるばかり!!(^^♪

ところが当のご本人は

「優勝は宅録で、完璧にしてあるものを出してるから…ライブとなるとダメですぅ」と至って謙虚(^0_0^)

その理屈も確かに理解できますが…やはり実力者(*^^)v

ご持参の電子ピアノで、ライブでも参加者を魅了できることを証明して下さいました~(*^^)v

共演したがる人続出~(>_<)/~~~

↓↓pesmiさんの曲が聴きたい方はこちら↓↓
YouTube  MUSIC TRACK

pesmiさんのmixi

pesmiさんのブログ

この日のpesmiさんのブログ

foggyさんもマーシー似でwとっても愉快な方で、

唯一用意してきたという「安奈」を数回、それに「HERO」なども歌って下さいました~(^^♪

foggyさんのステージ♪① foggyさんのステージ♪② foggyさんのステージ♪①②

やあちゃんも色んな組み合わせで甲斐バンドを聴かせて下さいました~(*^。^*)

色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪① 色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪② 色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪③ 色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪④
色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪⑤ 色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪⑥ 色んな組み合わせで、やあちゃんのステージ♪①~⑥

のんなさんのコーラスも、いつものことながら素敵ですね~(^^♪

しろべさんとのんなさんの2ショット♪ しろべさんとのんなさんの2ショット♪
のんなさんコーラス♪① のんなさんコーラス♪② のんなさんコーラス♪①②

佑奈さんの「冬が来る前に」等の弾き語りも、ギター始めて数ヶ月とは思えぬ上達ぶり!!

佑奈さんのステージ♪① 佑奈さんのステージ♪② 佑奈さんのステージ♪①②

今宵も素敵な夜になりました…次回もきっと…(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

いっ、今更かよっ!って感じで遅いコメント。
BLOG読み返してみるとその空間がよみがえりますねえ♪
写真は特にサラウンドを醸し出してくれますよねー。
やぶれたは~とを♪うりものに~して~♪
いやーやっぱ楽しかったわ!!
音楽とは音を楽しむ!
そこに集う仲間が音を楽しむ!
いいじゃありませんか。
みんなで集いましょうね♪

2010.04.24  やあちゃん  編集

やあちゃんへ

ブログに残ると
その日を思い起こせていいですね。

気になるのは、僕の頭丁部
スポットライトが強調するんですよ。

2010.04.24  しろべ  編集

おお~!遡りましたねぇ~(^0^)

やあちゃん

置時計ブログは結構凝って詳細に書いてるので、
ブログに記されなかった小さなエピソードとかも、
『あ~この写真のこのタイミングで、あんなこともあったなぁ』
とかとか、思いだすかもしれませんね(^_-)-☆

その内置時計でした練習や、身に着けた度胸を、
もっと大きな舞台で披露したくなってくるかもしれませんね(^_-)-☆

広島ミュージックジャンボリーへのエントリー…!
本当にするとなると、
詳細について、真面目に話し合わなくちゃいけませんね(^0_0^)p
置時計の常連さん達も聴きに来てくれそう♪♪♪



しろべさん

そんなのちっとも気になりま…
そんなのち、ちっとも気になりませんよ~(^_^;)

2010.04.24  ルカ  編集

ルカさん
広島ミュージックジャンボリーへのエントリーの件、ルカさん,やあちゃん,ぼくのお友達,OKです。
詳細は別手段で連絡します。

しろべさん
なんてコメントすればいいのか?(^_^;)
小学校の時だったかなあ?
先生に人の身体的なことについては、本人がどうしようもできないこともあるんだから、ほめるも,けなすも言わないほうが良いって教わりました。
誰かをほめてもその場にコンプレックスを抱いた人がいると間接的にその別の人を傷つけることになるし、けなすなんてもってのほか悪いことだしって。
だから、しろべさんが、冗談で場を和ませるためにおちゃらけておられるんだろうなあ?っては思うんですけど、もしも?もしも?ねえ?
しろべさんがシリアスな気持ちでコメントされてるんだったら変なコメントすると傷つけちゃうし、、、だからスルーさせてくださいねっ。
それより、しろべさんとのんなさんのハモリ講習、今度もっとやりましょうね。

2010.04.24  やあちゃん  編集

別手段での

やあちゃん

ご連絡ありがとうございました~(^0_0^)

小学校時代の先生の言葉が
やあちゃんの心にちゃんと残ってるんですね~純粋ですね~(^0_0^)

先生はきっと生徒に面と向かって、
心に訴えかけるような言い方をされたんでしょうね~(*^_^*)

2010.04.26  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

