置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

出会いの宝庫☆彡

2010.04.04

category : イベント&ライブ♪

4月3日(土)

出会いって…悪い方にとられちゃ困るなぁ!\(◎o◎)/!

人と人との出会いってのは本来、歓迎されるべきものだ!(`^´)/ホウドウサレルモノガワルイコトバカリデ、イヤンナルケド!!

そう。

純粋に音楽、そしてギターの音色が好きな者同士が出会える場所…それが置時計なんだな~ヽ(^。^)ノ~♪



人の演奏を聴くのが好き。人に自分の演奏を聴いてもらいたい。ただ自分が楽しいから人前で歌う。

ギターを好きなだけ弾けるから来る。ギターを安いお代で教えてもらえるからラッキー♪

置時計の雰囲気が好きだから来る。置時計に集まる人が好きだから来る。置時計に想い出に浸りに来る…。

その全てが素敵です(^_-)-☆

初来店の、えれこーどさん♪① 初来店の、えれこーどさん♪②
初来店の、えれこーどさん♪①②「白い冬」「置手紙」「いい日旅立ち」他を披露して下さいました(^^♪
置時計のコンセプトを、とても気に入って頂けた様子でしたヽ(^。^)ノ
また一緒にギター練習したり歌ったりしましょう(^_-)-☆

「土曜のお昼がどんな感じか、来てみた」という、しろべさん♪
「土曜のお昼がどんな感じか、来てみた」という、しろべさん♪15時に来て頂いたのに何の邪魔も入らず
カープ中継を3人で観終わって…(笑)どうなることかと思ったら18時以降は賑わって…あぁ良かった(^_^;)
休みの日の度に置時計に来て頂いて、ありがとうございます(>_<)
「安奈」「ポップコーンをほおばって」「Lady」他を披露して下さいました(^^♪
真ん中の方は村下孝蔵Night♪以来、二度目のご来店、鶴さん♪しろべさんを覚えておられました(^_-)-☆

二度目のご来店、ポール・賢さん♪① 二度目のご来店、ポール・賢さん♪②
二度目のご来店、ポール・賢さん①②ポール・賢さんはS&Gなどを得意分野とし、広島でも数少ない
2フィンガー奏法の使い手です\(゜ロ\)(/ロ゜)/しろべさんもえれこーどさんも、懐かしいS&Gの曲
はもちろん、その熟達した指の動きにかぶり付き!!(笑)

かくいうマスターも…
かくいうマスターも…
かぶり付き!!(笑)(ただし捏造ですw)



昨日はその他にも、カープ帰りの方が一組あって、「野の仏」や「落陽」や「流星」を

マスターの演奏で歌っていって下さいましたし(写真がないのが非常に残念!パフォーマーでした(>_<)>(笑))

なま音倶楽部のタコさんと、メローイエローの女性ボーカル・前田さんが、今年広島で大々的に開催される

広島ミュージックジャンボリー2010の説明に来られ、数曲ずつ、歌も披露していって下さいました(^^♪

HMJ公式HP → http://www.hmj2010.com

8回、8会場で開催されるそうです。どなた様も、都合の合う日にエントリーされてみては如何でしょうヽ(^。^)ノ

広島を音楽で盛り上げるために、是非とも皆さん、この企画に協力してあげて下さい\(^o^)/



P.S.
前回日記に早くも追記があるのに、お気付きでしょうか…?(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

