置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ありがとうございました

すてきなブログをありがとう。
衣装については、似合うものをなかなか見つけられない悲しさ。
きっとまた一緒かも。

2010.09.13  森香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

森 香 LIVE in 置時計!!vol.2

2010.03.29

category : イベント&ライブ♪

3月28日(日)

森 香(もり かおる)さんの置時計ライブは2回目!

前回と違って、どんな人かとか、どんな歌を歌うのかとかが分かってるので

警戒心も解かれ(笑)、(動員数等の)不安も解sy…軽減!<(>_<;)

森 香さんを出迎えたマスターの笑顔と挙動不審さ加減がw前回とは違ったようです…(^_^;)

でもこの時、森 香さんの衣装が前回と同じだったことに、マスターはまだ気付いていなかった…(笑)
(前回&今回、連続で参加された方、気付いておられましたか??(^皿^))

マスターはブログ書いてる時に、前回の写メを見て、気付きました(笑)

もしや一張r…\(゜ロ\)(/ロ゜)/いやいや、きっとステージ衣装は常にこれであるに違いない!!

森 香ライブ① 森 香ライブ② 森 香ライブ③
森 香ライブ①②③

前回も来られた方がまた来て下さってたり、森 香さんの昔の音楽仲間で

今広島におられる方が聴きに来られてたりで、人数的には前回と同数ぐらいでしょうか(^0_0^)



置時計ではあまり客席参加型のMCをされる方が

広島の南こうせつさん(おっちゃんさん)くらいしかおられないので(笑)

森 香さんの「後について歌って下さ~い」とか「手拍子なんかあると…」っていうノリに皆さん

慣れないながらもついていって、いつもとは違う雰囲気を楽しんでおられたご様子でした(^^♪

森 香さんとマスターの「シンシア」共演もありましたね(^^♪

森 香ライブ④
森 香&マスターの「シンシア」♪

音出し後、本番前に広島駅の“第二麗ちゃん”に行って

前回食いっぱぐれた広島風お好み焼きも堪能された森 香さん(*^^)v

次回はまた半年後…

きっとまた、新曲を引っ提げて来て下さることでしょう(^^♪

森 香さん、参加の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

ライブ後、談笑タイム♪ 一人一人と記念撮影♪
ライブ後、談笑タイム♪  一人一人と記念撮影♪

森 香さんが帰られてからは、め-さん、ピアニストと何やら打ち合わせ中…♪
森 香さんが帰られてからは、め-さん、ピアニストと何やら打ち合わせ中…♪



お・ま・け
「おふろの歌」   「おならの歌」   「ワルツ」   「ライオン」
↑↑森 香さんのライブの模様です♪KOGさん撮影♪↑↑
聴こえ難い部分も聴こうと思ったら、イヤホンで聴いてもらうと、聴こえます。

こんな方です(こんな方って…(^_^;))。
半年後にまた来られますので、第一回&第二回を逃した方、是非どうぞ♪楽しいですよ~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

すてきなブログをありがとう。
衣装については、似合うものをなかなか見つけられない悲しさ。
きっとまた一緒かも。

2010.09.13  森香  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

