置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おはずかしい

しろべさん
初めて甲斐バンドを共演させてもらいました。
もう30年近く甲斐バンドは弾いても唄ってもなかったのでお恥ずかしい姿をお見せしました。
宴会の帰りということで酔いにまかせてしまいました。
今度機会ありましたら真面目に共演させて下さいい。

2010.03.22  やあちゃん  編集

次回の甲斐ナイトには

やあちゃんさんへ
是非、出演をお願いしたいです。
この間の来広のライブに行ったと聞いて

そんなに好きなのに、なんで甲斐ナイトにこないのかな?
と不思議に思いました。

また一緒に歌いましょう。

2010.03.24  しろべ  編集

確かにテンションがいつもとは…(>_<)

やあちゃん

やあちゃんが甲斐バンド…\(◎o◎)/!

ご本人にしたら、大好きだし昔歌ってたから何のことはなさそうだけど…

僕らには新鮮でした~\(^o^)/
甲斐バンドNight♪、日程が合えば来て下さ~い(^^♪

酔ってて確かにテンションは高かったですよね(>_<)>



しろべさん

その時、やあちゃんよしろべさん、同じ会場にいたんですね~(*^^)v

甲斐バンドNight♪にやあちゃんが来られると、
さらに盛り上がって良いですよね~~~\(^o^)/

2010.03.27  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

KKK+I+K Night♪!?

2010.03.20

category : イベント&ライブ♪

3月19日(金)

KKK Night♪ = かぐや姫・風・高節Night♪

出張帰りスーツ姿のcoolmagicさんに、夜勤明けのしろべさんに、歓送迎会帰りのやあちゃんに、

仕事帰りのパティシエさんに、久し振り名古屋からお越しの西元さんに、

東京でのヨンボライブ初参加間近のめ-さん。

そんなメンバーが集って、I=伊勢 正三、4つ目の“K”=甲斐バンドも含めたNightとなったこの日!

「甲斐バンドもKだからいっか(笑)」と、coolmagicさんからもOKが出て、GO!!

西元さんはそんなにKKKは詳しくないと言われる中、「置手紙」や「僕の胸でおやすみ」を

通常の楽譜を観ながらコードを頭の中で変換、キーを下げて弾き語る離れ業を披露!!

席でcoolmagicさんもついていっておられました(^^♪

「置手紙」等を歌って下さった西元さん♪ 「置手紙」等を歌って下さった西元さん♪

もちろんcoolmagicさんも「そんな暮らしの中で」や「3号線を左に折れ」等、多数曲披露(^^♪

マスターとの「あの唄はもう歌はないのですか」「海岸通」「君と歩いた青春」セッションもありました♪

佐賀から帰ったばかりのcoolmagicさんもハッスル!! 佐賀から帰ったばかりのcoolmagicさんもハッスル!!

そして、会ったことはあったけど、実はこれまで

しろべさんという認識はなかった、やあちゃんという認識はなかったお2人の、

甲斐バンド共演も見物でした(^_-)-☆

しろべさん&やあちゃんの甲斐バンド共演① しろべさん&やあちゃんの甲斐バンド共演② しろべさん&やあちゃんの甲斐バンド共演③
しろべさん&やあちゃんの甲斐バンド共演①②③

同時期に広島と大阪でそれぞれバンドのボーカルを務め、

甲斐バンド他を歌って「結構ブイブイ言わせてた」というお2人!!(*^^)v

このお2人の歌声を聴いたら、そこで「またまたあ~(^0^)/」とはつっこめません!(*^皿^*)(笑)

互いに相手がボーカルの時は自然とハモったり、素敵な共演でした♪♪♪

次回の甲斐バンドNight♪、やあちゃんの登場なるか!?ヽ(^。^)ノまだ日程も決まっておりませんが(>_<)
スポンサーサイト

コメント

おはずかしい

しろべさん
初めて甲斐バンドを共演させてもらいました。
もう30年近く甲斐バンドは弾いても唄ってもなかったのでお恥ずかしい姿をお見せしました。
宴会の帰りということで酔いにまかせてしまいました。
今度機会ありましたら真面目に共演させて下さいい。

2010.03.22  やあちゃん  編集

次回の甲斐ナイトには

やあちゃんさんへ
是非、出演をお願いしたいです。
この間の来広のライブに行ったと聞いて

そんなに好きなのに、なんで甲斐ナイトにこないのかな?
と不思議に思いました。

また一緒に歌いましょう。

2010.03.24  しろべ  編集

確かにテンションがいつもとは…(>_<)

やあちゃん

やあちゃんが甲斐バンド…\(◎o◎)/!

ご本人にしたら、大好きだし昔歌ってたから何のことはなさそうだけど…

僕らには新鮮でした~\(^o^)/
甲斐バンドNight♪、日程が合えば来て下さ~い(^^♪

酔ってて確かにテンションは高かったですよね(>_<)>



しろべさん

その時、やあちゃんよしろべさん、同じ会場にいたんですね~(*^^)v

甲斐バンドNight♪にやあちゃんが来られると、
さらに盛り上がって良いですよね~~~\(^o^)/

2010.03.27  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

