置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

欠席、失礼しました。

借りは返すぜぃ。

2010.03.15  さがらしゅうじ  編集

とんでもないですよ~♪

さがらしゅうじさん

スケジュールの説明の書き換えが当日までにできなくてすみませんでした(^_^;)

全然借りなんて思わなくていいですよ~\(^o^)/

2010.03.15  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

通常営業ですな(>_<)

2010.03.15

category : イベント&ライブ♪

3月14日(日)

ギター教室は誰も来ませんでした~(笑)ちょっと…安心…?(笑)

さがらさんの代わりにマスターが簡単なギター教室をすることに水面下でなってたので…(^_^;)

またどっかで企画してみますので、ギター練習してる方、スケジュールの都合が合えばおいで下さい☆彡

てか土曜日の昼間は練習しに来られる方結構おられるので、

分かることはアドバイスしたり、ギタテク色々お教えしますね(^_-)-☆

いやいや、いつ来られてもお教えできることはお教えしてますよ~(^^♪

マスターが教えられるのは、超初心者の方だけですけど~(>_<)>



18時過ぎに呉フォーク村の定例ライブ帰りにKOGさんが寄って下さり、

folk-oyajiさんもブログでマーチンNight♪が誰も来なかったと知って

最近まで押し入れで眠っていたというマーチンを持って来て下さいました(^^♪

さすがマーチン!良い音してました(^_-)-☆

ノンアルコールビールをあおりながら

マーチンとオベーションとギブソンの豪華共演で「22才の別れ」を演ったり、

お2人のオリジナルを披露してもらったり、石川鷹彦のNHKの番組「リンゴ編」を観て学んだり…

フォーク喫茶らしいといえばらしい?一夜でした(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

欠席、失礼しました。

借りは返すぜぃ。

2010.03.15  さがらしゅうじ  編集

とんでもないですよ~♪

さがらしゅうじさん

スケジュールの説明の書き換えが当日までにできなくてすみませんでした(^_^;)

全然借りなんて思わなくていいですよ~\(^o^)/

2010.03.15  ルカ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

