置時計ブログ

フォークスペース 置時計のマスターによるブログ。

プロフィール

マスターBJ

Author:マスターBJ
大学在学中から拓郎を始めとした、70年代フォークに没頭♪
“70年代フォーク路上”と称し、全国各地で
フォークソングを若者にも広めようと精力的に活動!!
その後、持ち前の行動力でフォーク喫茶開店に至る!!
現在も、合間を見て遠征ライブに繰り出している!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


11月14日(日)坂元 昭二ギター・ソロ ~星月夜~

2010.10.31

category : イベント&ライブ♪

第2回、坂元 昭二ライブフライヤー♪     置時計地図     マスター&坂元 昭二さん

今年5月末に、
初めて置時計に来られたプロギタリストの坂元 昭二さんが、再び置時計に来られます\(^o^)/

前回来られた方も、来られなかった方も是非、坂元さんの素晴らしいギターの音色を聴きにおいで下さい♪♪♪

チケットは、予約/前売3,000円(1dr付) 当日3,500円(1dr付)となっております(^0_0^)

予約の際は、電話でも直接でも、①参加人数②連絡先の2点をお聞きしています☆☆

お支払いは当日、または、混雑を避けるため、事前の清算も可能です( ..)φメモメモ

駐車場は1台分か2台分しかないので、できるだけ公共の交通機関等でお越し下さればと思います((+_+))

↓↓坂元さんのインストはこんな感じです(^_-)-☆↓↓
「ミストラル」

「マラケシュ」

↓↓第1回同様、マスターとの即席デュオも予定しております、選曲をお楽しみに(^^♪↓↓
グレープ「ほおずき」 with 坂元 昭二さん♪

NSP「さくら草(雪どけ水はつめたくて)」 with 坂元 昭二さん♪

とんぼちゃん「花火」 with 坂元 昭二さん♪

ふきのとう「柿の実色した水曜日」 with 坂元 昭二さん♪



フォークスペース 置時計 HP:http://okidokei.web.fc2.com/

〒732-0804 広島市南区西蟹屋3-13-4
(広島駅から徒歩12分、MAZDA Zoom―Zoom スタジアム広島の目の前)

TEL:(082)236-1149←“ニサンガロク、良いフォーク”と覚えましょう。

comment(3)  trackback(0)

置時計オールスターズ対バンNight♪

2010.10.01

category : イベント&ライブ♪

9月4日(土)

今頃!?ってツッコミはなしで(笑)

初の試みでしたが、皆で和気あいあい、慰め合いながら…いやいや、盛り上げ合いながら、

とっても良い雰囲気で過ごせましたね☆彡

やまねっちのステージ♪ 堂々のトリ!FFGのステージ♪① 堂々のトリ!FFGのステージ♪② イベント後の自由時間☆folk-oyajiさんとさがらしゅうじさん♪
①やまねっちのステージ♪②③堂々のトリ!FFGのステージ♪
④イベント後の自由時間☆folk-oyajiさんとさがらしゅうじさん♪    

「OK」頂いた7組(9組中)の素敵な演奏を、youtubeにアップしました~♪

暇さえあればここに来て、聴かれてみて下さい(*^_^*)

↓↓出演順に表示↓↓
<YMR>
バンバン「『いちご白書』をもう一度」 by YMR♪

H2O「想い出がいっぱい」 by YMR♪

NSP「17才の詩」 by YMR♪

絢香「三日月」 by mikity(YMR)ピアノ・ソロ♪

尾崎 豊「I LOVE YOU」 by ルカ(YMR)♪

長渕 剛「乾杯」 by よこ(YMR)♪

かぐや姫「妹」 by YMR♪

NSP「さようなら」 by YMR♪

<ル・カシュール>
甲斐バンド「ちんぴら」 by ル・カシュール♪

長渕 剛「素顔」 by ル・カシュール♪

吉田 拓郎「外は白い雪の夜」 by ル・カシュール♪

とんぼちゃん「雨の一日」 by ル・カシュール♪

<東広島のちーさま>
松山 千春「あたい」 by 東広島のちーさま♪

松山 千春「僕なら」 by 東広島のちーさま♪

松山 千春「帰郷」 by 東広島のちーさま♪

松山 千春「それも愛」 by 東広島のちーさま♪

松山 千春「初恋」 by 東広島のちーさま♪

<シゲ>
中森 明菜「スローモーション」 by シゲ♪

大橋 純子「たそがれマイ・ラブ」 by シゲ♪

石川 ひとみ「まちぶせ」 by シゲ♪

松山 千春「あの日のまま」 by シゲ♪

オリジナル「冬の日」 by シゲ♪

<やまねっち>
押尾 コータロー「Landscape」 by やまねっち♪

押尾 コータロー「楽園」 by やまねっち♪

押尾 コータロー「ファンタジー」 by やまねっち♪

押尾 コータロー「テンション」 by やまねっち♪

尾崎 豊「僕が僕であるために」 by やまねっち♪

<ルカ&やあちゃん>
ふきのとう「もの憂げな10月」 by ルカ&やあちゃん♪

とんぼちゃん「公園通りの情景」 by ルカ&やあちゃん♪

シグナル「20歳のめぐり逢い」 by ルカ&やあちゃん♪

チューリップ「銀の指環」 by ルカ&やあちゃん♪

風「あの唄はもう唄わないのですか」 by ルカ&やあちゃん♪

風「22才の別れ」 by ルカ&やあちゃん♪

<FFG>
野狐禅「ぐるぐる」 by FFG♪

野狐禅「札幌処刑台」 by FFG♪

野狐禅「ローアンドロー」 by FFG♪

野狐禅「桜」 by FFG♪

野狐禅「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」 by FFG♪

野狐禅「拝啓、はまの君」 by FFG♪

※ちなみに、マスター編集、よこさん製作によるこの↑+youtube公開NGの方の演奏全てを納めた
  DVDを、希望される方に無償で差し上げています♪ご注文はマスターかよこさんまで(^_-)-☆



皆さんのご協力のお陰で大成功に終わったこの企画!イベント終了後には

第2回を、12月にも開催してはどうか?という意見も出ました~♪

忘年会シーズンということもあり、皆のスケジュールを合わせるのは難しいかもしれませんが…

もしやるとしたら12月初旬でしょうか?

実現に向けて、可能な方はご協力をお願い致します♪(*^_^*)♪

今回は本当に出演者の皆さん、オーディエンスの皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました~♪

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©置時計ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

